玉ネギの巣窟

やってるゲームの話とか見てきた話のネタバレを自己満足だけで置いておく場所

今更書くのかfgo 〜アガルタの話〜

本当に今更だな!! というわけで、極限な面の皮の厚みと共に繰り出していきますfgo1.5部はアガルタのネタバレ記事。 なんでこんなに遅くなったかといえば、単に僕がクリアしたのがつい一週間前くらいの事だったからです。 とうとうパチカスにデビューしてがっ…

素人童貞になった話 ーR18指定ー

なんの話をしようとしているのだろうか僕は。 というわけで地獄in地獄、この上ない地獄みてえなお話です。事前に言っておきますが当ブログは娯楽関係であると僕が判断すればなんでも書くブログですので、次は平然とfgoCCCコラボの話するかもしれないし突如盛…

買ったその日に即オンセ ~サタスペオンセ参加譚~

ルルブ入手当日即オンラインセッション というわけで本日はTRPG『サタスペ』のオンラインセッションに参加させていただきました、という話をば。いやーこういうのを書けることに無意味に幸せを感じますね。 サタスペってなんぞ?という方は動画見ていただく…

いうほどネタバレできねえな〜夜は短し歩けよ乙女観てきたよってだけ〜

映画感想記事である。 前々からこういうのを書いてみたいと思ってはいたが、なんだかんだと言いながら書いてこなかったものである。映画ファンに「コイツしょうもない感想記事書いてんな、他にどんなの書いてんだろ」と思われながら他記事を見られるのが心底怖…

エイプリルフールだもんね、無茶書いてもいいよね 〜シャドバ新弾「神々の騒嵐」雑感〜

いええええええええい初めてのfgoに1ミリも関わりのない記事だぜええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(まあ北九州冒険譚とかあったけどfgo冬祭りのついでだったし)というわけでシャドバ新弾、神々の騒嵐をちょっと触った段階での…

新宿の話をしよう。というかジャンヌオルタの話をしよう。 ~fgo1.5部第一章感想~

ジャンヌオルタかわいいよジャンヌオルタ というわけで今回もやっていきます新宿ネタバレ記事。 の前に軽く近況も書いておきます。興味ない人は飛ばして飛ばして。 気が付けば当ブログもおおよそ二か月完全放置を決めてしまっていました。書きたいことがなか…

圧倒的賀正

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 近況。 fgo。 無事に人理を修復した昨年、引いたマーリンのために種火や素材を求めて周回する生活。 福袋アサシン&エクストラ引きました。 結果。 無事におかあさんデビュー。 未だマーリン…

FGOは神ゲーになった -終章最高だったよねって話ー

ありがとうFate/Grand Order というわけで終章感想記事です。 当然のようにネタバレを多重に含み、キモイオタクがそのキモさを完全に開放することで出来上がるようなキモイ記事になります。 また、ネタバレと言いつつも完全に感情のままに書くが故にクリア済…

北九州訪問譚 ーおそらくR15〜18の巻ー

こんにちは、皆様元気に魔神柱焼いておられるでしょうか。あるいはJの新弾回しておられるでしょうか。その他大勢です。今回は前回の記事でちょこっと書いたfgo冬祭り福岡の後、帰るまでの2時間のうちにあったちょっとした冒険について綴ったものです。 かな…

fgo冬祭りin福岡に行ってきた話

次の投稿は七章のネタバレと言ったな、あれは嘘だ。 というわけでタイトル通りの記事です。今お土産で配った「マンジュウで分かるFGO」の余りを食べながらこの記事を書いています。僕のぶんとしてマシュの饅頭残してくれるあたりいい友達を持ちましたよ僕は…

挨拶

どうせこんな場所の文章など知り合いしか読まないのだろうけれども、一応こういうのはやっておくことが大切かなと思いましたのでこういう拙文を書かせていただきます。 どうも初めまして。その他大勢、あるいは短く玉ネギと名乗るものです。 すでに文脈から…