玉ネギの巣窟

やってるゲームの話とか見てきた話のネタバレを自己満足だけで置いておく場所

人生量り売りー風俗レポ売りますって話ー

※当記事は墓場です。boothにて風俗レポは商品とみなさないという告知がされたためショップごと消失しています。

金が欲しい。

というわけでつうわけで。 突然ではありますが風俗レポをこちらで 売ります。

onion-mobu.booth.pm

風俗レポといえば男の娘に尻を捧げるものがトレンドの昨今(ホントか?)、スタンダードなソープものです。素人童貞になる回でもないです。 注意事項はリンク先にも書いてるんですけど 今作には

・だいぶ前の話なので半ばフィクション

・突然挟まる性癖語り

・風俗レポにあるまじき薄い性描写

・勢い重視ゆえの一発書き編集なし

素人童貞への(ある種の)ヘイト

・素人の文章力 が含まれます。ご理解の上ご購入ください。

……一応こういうのを売ろうと思った経緯だけは説明しておきます。 と言っても大した理由はなく、単に金がねえー!!ってだけなんですけど。会社の同僚とルームシェアしてたらその同僚が車に轢かれてしばらく家賃の立て替えがいるようになったのが主要因。誰が悪いって事故加害者が悪いんだわ。そういう明確に金が削れるイベントが生じているのに物欲はあり、であれば売れるもんは売っとこうという雑な思考です。

とはいえ金がない、というのは理由の大部分ではあっても全てではなく、興味として「これでお金とったらどういうことになるんだろ」みたいな好奇心、ある種の挑戦心があることも事実かなとは思います。「いやこれで金とるのはねえよ……」にしろ「次回作出せやオラ」にしろそういう感想が貰えること、購入数という単純な数字面での評価が見えること、そういう状態にちょっと身を置いてみたいなと思わなくはなかったので。それを風俗レポでやるのかよというのは自分でも思っています。ご高説垂れたところで捕らぬ狸の皮算用

よっぽど売れればそれを元手に風俗行きまぁすとか言い出すかもしれませんがそこまで期待はしていません。ぶっちゃけ身内10人くらい「こいつは買うな……」と思って売りに出すようなもんなので。つまり小遣いせびり。

興味があったらご購入ください。でも300円の使い道はちゃんと考えようね?

かしこ。