玉ネギの巣窟

やってるゲームの話とか見てきた話のネタバレを自己満足だけで置いておく場所

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FGOは神ゲーになった -終章最高だったよねって話ー

ありがとうFate/Grand Order というわけで終章感想記事です。 当然のようにネタバレを多重に含み、キモイオタクがそのキモさを完全に開放することで出来上がるようなキモイ記事になります。 また、ネタバレと言いつつも完全に感情のままに書くが故にクリア済…

北九州訪問譚 ーおそらくR15〜18の巻ー

こんにちは、皆様元気に魔神柱焼いておられるでしょうか。あるいはJの新弾回しておられるでしょうか。その他大勢です。今回は前回の記事でちょこっと書いたfgo冬祭り福岡の後、帰るまでの2時間のうちにあったちょっとした冒険について綴ったものです。 かな…

fgo冬祭りin福岡に行ってきた話

次の投稿は七章のネタバレと言ったな、あれは嘘だ。 というわけでタイトル通りの記事です。今お土産で配った「マンジュウで分かるFGO」の余りを食べながらこの記事を書いています。僕のぶんとしてマシュの饅頭残してくれるあたりいい友達を持ちましたよ僕は…

挨拶

どうせこんな場所の文章など知り合いしか読まないのだろうけれども、一応こういうのはやっておくことが大切かなと思いましたのでこういう拙文を書かせていただきます。 どうも初めまして。その他大勢、あるいは短く玉ネギと名乗るものです。 すでに文脈から…