玉ネギの巣窟

やってるゲームの話とか見てきた話のネタバレを自己満足だけで置いておく場所

2017-01-01から1年間の記事一覧

どこへ行こうというんだCOJP 〜pack5雑感〜

多分インフレはしてない、多分。 というわけでCOJPバージョンアップ記念、pack5カード雑感とデッキ感を雑ーに書いていこうかな、と。所詮底辺プレイヤーの雑感なので、あんまり宛にしないように。 いやーFGO剣豪ネタバレ記事書く前にセイレム来ちゃって、て…

レッツゴートゥーザ狂気の沙汰 〜今更書くのかCOJP紹介〜

今始めるか、ずっと始めないかだ。 ヒャッハァ新弾直後にぶち込むぜぇ!!!! というわけで、今更書き出したCOJP紹介もどきのような記事です。 思う様褒めるし思う様貶すのでぶっちゃけ他所様の偉大なる文章を読んだ方がいくらかマシだと思います。 そう思いな…

今更書くのかfgo 〜アガルタの話〜

本当に今更だな!! というわけで、極限な面の皮の厚みと共に繰り出していきますfgo1.5部はアガルタのネタバレ記事。 なんでこんなに遅くなったかといえば、単に僕がクリアしたのがつい一週間前くらいの事だったからです。 とうとうパチカスにデビューしてがっ…

素人童貞になった話 ーR18指定ー

なんの話をしようとしているのだろうか僕は。 というわけで地獄in地獄、この上ない地獄みてえなお話です。事前に言っておきますが当ブログは娯楽関係であると僕が判断すればなんでも書くブログですので、次は平然とfgoCCCコラボの話するかもしれないし突如盛…

買ったその日に即オンセ ~サタスペオンセ参加譚~

ルルブ入手当日即オンラインセッション というわけで本日はTRPG『サタスペ』のオンラインセッションに参加させていただきました、という話をば。いやーこういうのを書けることに無意味に幸せを感じますね。 サタスペってなんぞ?という方は動画見ていただく…

いうほどネタバレできねえな〜夜は短し歩けよ乙女観てきたよってだけ〜

映画感想記事である。 前々からこういうのを書いてみたいと思ってはいたが、なんだかんだと言いながら書いてこなかったものである。映画ファンに「コイツしょうもない感想記事書いてんな、他にどんなの書いてんだろ」と思われながら他記事を見られるのが心底怖…

エイプリルフールだもんね、無茶書いてもいいよね 〜シャドバ新弾「神々の騒嵐」雑感〜

いええええええええい初めてのfgoに1ミリも関わりのない記事だぜええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(まあ北九州冒険譚とかあったけどfgo冬祭りのついでだったし)というわけでシャドバ新弾、神々の騒嵐をちょっと触った段階での…

新宿の話をしよう。というかジャンヌオルタの話をしよう。 ~fgo1.5部第一章感想~

ジャンヌオルタかわいいよジャンヌオルタ というわけで今回もやっていきます新宿ネタバレ記事。 の前に軽く近況も書いておきます。興味ない人は飛ばして飛ばして。 気が付けば当ブログもおおよそ二か月完全放置を決めてしまっていました。書きたいことがなか…

圧倒的賀正

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 近況。 fgo。 無事に人理を修復した昨年、引いたマーリンのために種火や素材を求めて周回する生活。 福袋アサシン&エクストラ引きました。 結果。 無事におかあさんデビュー。 未だマーリン…