玉ネギの巣窟

やってるゲームの話とか見てきた話のネタバレを自己満足だけで置いておく場所

ウェルカム2020 -今年もよろしく-

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

 

近況報告。多忙、その一言。

仕事の休みが少ないのもありますが、やるべきことがかさみまくっているのもあり、純粋に仕事の疲労回復だけで休日消化することもある関係でやりたいことがなかなかできてねえな……という感じです。やりたいこととやるべきことが一致しないので世界の声が聞こえない。

そんな中でもZXのデッキをいじったり、映画を見に行ったりゲームを色々やっていたりはしています。いやゲームについてはなかなかガッツリ取り組めなくて歯がゆい思いをしているんだけども。ポケモンなんて発売日に買ってまだジム戦すら終わってねえってどういうことだよ。パーティ案だけできていくの辛い……対戦したい……。

 

fgo、ZX、ポケモンTRPGvtuberの追っかけと取り組みたいことは多く、また見に行きたい映画も多いこの現状。色々と余裕が欲しいなと思う次第です。時間的にも金銭的にも。

余裕のために転職……ってぼやぼや言ってることは言ってるんですけど、言ってるだけでこのままズルズル転職しない未来が見えなくはない。

 

後は今後のブログについてでしょうか。昨日地獄編を投稿した当ブログ、書きたいことは定期的に発生するので定期更新したい気持ちはあります。あるんだけどなあ……。実際「天気の子」とかポエムみましましで9割くらい完成させたけど投稿してないしね。ま毎月更新……とはいかないまでも2か月に1回くらいの更新をめざしたいと思います。

 

では手短ですがこの辺で。こんなやつですが今年も良ければよろしく。